山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Iwooありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!山瀬亜子です。

おとといの日曜日は、IwooNOGATAさんにて、ライブでした!
足を運んでいただいたお客様、素敵な共演者様・スタッフ様…
みなさまどうもありがとうございました!!

そして、CDを買っていただきまして、本当にありがとうございました!
ぜひお聴きくださいね^^


他の出演者さんの歌を聴いて、
「弾き語りっていいなぁ」って、改めて思いました!!

セットリスト(5/19♪)↓

1 Believe
2 かざぐるま
3 帰りたくないな
4 Forフルーツバスケット(Cover)
5 ぬくもりのありか


実は、5曲目の曲紹介のときに、、
別のオリジナル曲の紹介をしてしまいました…。

尊敬する人が、頑張っていて、背負いこみすぎて、
彼はなぜそんなにつらいんだろう…って思って書いたのは、
「涙が空に落ちる時」という曲。


今回歌わせていただいた「ぬくもりのありか」という曲は、
純粋な恋愛の歌なのです。
二度とは帰れない場所、ぬくもりのありか。

間違ったことをお伝えしてしまい、すみません。
自分の曲なのに…お恥ずかしい限りです。



**MCで言いそびれてしまったこと**

最近、念願の路上ライブを始めました!
キーボードと、(キーボード)スタンドをかついで、
移動をしております(汗)

上野や赤羽を中心にうたっておりますので、
見かけた際には、あたたかく見守ってくださると嬉しいです^^

*****************************

ちなみに、次のライブは、5/26(日)@東中野YES!さんです!
アニソンイベントに出演させていただく予定です〜☆
(詳細はまた後にUPいたします!)

こんな山瀬ですが…、
これからもどうか、よろしくお願いいたします!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CD欲しいんだあ

―|― /二7   |7
 ̄| ̄ /  ̄ ̄ 〇
  ∩_ヽノ_∩
  / ノ    ヽ
 |  ●  ● |
 | __( _●_)_ミ
 | /ハ/   \ハ
 | |リ \  /}}
 | |从>  <||
 | |⊂⊃_、,_⊂‖
r⌒、丶  (_ノ  ノ/^ン
ヽ ヽ\ __, イ /
 ヽ      /
 /      /
VIP
2013/05/22 03:14
VIPさん

ほんとですか?!ありがとうございます!!
CDぜひお聴きいただきたいです!

くまさんかわいいですね^^
山瀬亜子
2013/05/22 22:45
Iwooありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる