山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です!

5/5は、阿佐ヶ谷にあるライブハウス、
Next Sundayさんにて歌ってまいりました!

ちなみに、私は阿佐ヶ谷初上陸でした(笑)


当日足を運んでくださった方、共演者の方、スタッフさま、
サポートでギターを弾いてくださった鈴木コウセイさん、
みなさまどうもありがとうございました!!

お礼を申し上げるのが、遅くなりましてすみません。。


Next Sundayさんでは、初めて歌わせていただいたのですが、
まるで絵本の中の世界みたいで、
かわいらしいライブハウスでした^^

すごーく、大好きです!!!


そして、初めて「スタインウェイ」のピアノに触れました。
名前くらいはきいていたものの…
実際に弾いてみると、
タッチが軽くて、びっくりしました!
また弾きにいきたいです!


5日はカバー曲がメインでしたが、
これからオリジナルも増やしていく予定でございます。
よろしくお願いいたします!


そして…
当初はCD販売をする予定だったのですが、
手持ちがなく、販売できなかったので(すみません…)、
次回のライブで、お持ちできればと思っております。

シングル「かざぐるま」は、1枚500円にて配布する予定です!

興味をもってくださった方は、
お気軽にお声掛けくださいね^^

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。選曲とアレンジが面白かったです。

『内装にピッタリなおしゃれピアノだなー』位にしか思ってなかったんですが、何か凄い奴なんですか?
Ryuken
2013/05/12 22:05
Ryukenさん

先日はどうもありがとうございました^^!

私も木製のかわいらしいピアノだなぁって思ってしまいました(笑)
ちなみに、世界のピアノメーカーの御三家のひとつ…みたいです(>_<)
山瀬亜子
2013/05/13 23:19
5/5ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる