山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、ふり返ると。

<<   作成日時 : 2013/05/31 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

今月のライブ、おかげさまで無事に終わりました〜☆
お越しいただいた方々、どうもありがとうございます^^

後半のライブを、少しだけ、振り返ってみたいと思います!

********************************

*5月26日(日)「Ani☆女子会」@東中野YES!

☆セットリスト☆
1 暁の車
2 さよならの夏〜コクリコ坂から〜
3 Forフルーツバスケット(キーボード弾き語り)

歌いたいなぁ…と思う曲を、ぎゅっと詰め込んでみました。
やっぱりアニソンいいですね^^!

そして、「フルバ感動しました」と言ってくださる方もいらっしゃって、
私はとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

次は、6月30日(日)の「歌☆フェス 上半期オールスター祭」で、
東中野YES!さんに出演させていただきます!!



*5月28日(火)「シンガー・ソング・ライターズ・ディ」@下北沢LOFT

☆セットリスト☆
1 帰りたくないな
2 ピアニッシモ
3 かざぐるま
4 Believe

オリジナル曲4曲をキーボード弾き語りにて、
お届けいたしました!

CDをお買い上げくださった方々、
どうもありがとうございます〜☆

新曲の「ピアニッシモ」を初めて歌わせていただきました。
以前ブログに歌詞を載せた曲なのですが、
かなりドキドキでした…。

そして…、
7月に再び、下北沢LOFTさんに、出演させていただけることになりました!!
またよろしくお願いいたします^^

*************************************************

今月はとくに、
たくさんライブができて、そして、
みなさんに歌を聴いていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

路上ライブも始めることができて、山瀬にとって、大切な月になりました。


来月も、雨にも負けず歌ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いします!!

ではでは!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ふと、ふり返ると。 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる