山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

あったかくなったなぁと思えば、
最近は寒い日が続きますね…。


さて、遅くなりましたが…、
4/21はアンコール渋谷さんでライブでした!!

寒い中、そして、お忙しい中にも関わらずお越しいただいた方々、
素敵な出演者の皆さま、お店のスタッフさま、
みなさま、どうもありがとうございました^^

山瀬亜子の世界が、
歌を通じて、少しでも伝わってくれたら嬉しいです。


ごくごく当たり前のことかもしれませんが、
「山瀬亜子」は「山瀬亜子」なんだって、
改めて気づけたライブでした。

私の世界があって、
あなたの世界がある。

ほんとに素敵で、不思議なことだなぁって実感しています。


(そして毎回のように、
「素敵」を多用してしまいすみません(汗)
ボキャブラリー少ないですなぁ…>_<;)

セットリスト(4/21♪)↓

1 Believe
2 かざぐるま
3 帰りたくないな
4 涙が空に落ちる時


ありがとうございました!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
4/21ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる