山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「革命 プロローグ-序章-」

<<   作成日時 : 2013/04/15 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です。

昨日はIwoo NOGATAさんにて、
佐藤裕紀さんの企画ライブにお邪魔させていただきました!


個人的な反省点はたくさん残りますが…、
とても楽しかったイベントでした!


失敗も反省も、次のステージに生かすことが大切…と、自分に言い聞かせて、
これからも前進していきます。

出演者のみなさん、お店のスタッフさま、
いらしてくださったお客さま、
どうもありがとうございました!


そして、こんな素敵なイベントに呼んでくださった、佐藤裕紀さんに、
心からありがとうを伝えたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


最後にセットリスト↓

1 かざぐるま
2 帰りたくないな
3 さよならの夏〜コクリコ坂から〜
4 ぬくもりのありか




*****************************************

うまくいかなくて、落ち込むことだらけだけれど、
迷わないで進んでいける気がする。
それは、そばにいてくれるみなさんのおかげなんだって、
今、しみじみと感じています。


無力で、弱くて、
何もできない私が、
ステージで曲がりなりにも歌えているのは、
みなさんのおかげなんだって、
感謝しなければいけないのは、私の方なのです。


歌い手の仲間や、ライブハウスのスタッフの方々、
聴いてくれる皆さん…

いつも本当に、
ありがとうございます。

これからも、こんな私を、
よろしくお願いいたします!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもどうも。
可愛らしいステージが印象的でした。
かえりたくないな♪(?)

では以後もよしなにご挨拶まで。
こばひっ
2013/04/16 01:07
こばひっさん

コメントありがとうございます!

先日はお疲れさまでした!!
こばひっさんが演奏された1曲目の雰囲気が、
すごく私の好みにマッチしておりました^^

またご一緒できる機会を、楽しみにしております!
これからもよろしくお願いいたします。
山瀬亜子
2013/04/17 23:41
「革命 プロローグ-序章-」 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる