山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Iwooライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんは!山瀬亜子です。

最近暖かかったり、寒かったりで…
今日も雨が降っていて、かなり冷えますね。。


花粉の方はだいぶ落ち着いてきましたよ〜^^

3月は目薬をさしていたのですが、
今月入ってからは目薬をささなくても、目がかゆくなくなりました!
マスクはいまだに必需品ですが(汗)



さてさて、

先日の日曜日はIwooNOGATAさんでのライブでした!!
Iwooさんで歌わせていただくのは、2回目です^^

私を含め、出演者さんは、なんとみなさんキーボード弾き語り女子でして、
それぞれに、それぞれの色があるんだなぁ…と、改めて思いました。

歌を聴いてくださった方々、出演者のみなさま、
お店のスタッフさま、
どうもありがとうございました!


セットリスト(3/30♪)↓

1 ふとふり返ると(アカペラ)
2 帰りたくないな
3 涙が空に落ちる時
4 Believe
5 ぬくもりのありか


ちなみに!2曲目の「帰りたくないな」ですが、
YouTubeで試聴できるようになりました♪

お聴きいただけると嬉しいです!

▼URL
http://www.youtube.com/watch?v=eiYjY1a0Hls

「帰りたくないな」
歌:山瀬亜子
詞曲:山瀬亜子
編曲:Kosei

よろしくお願いします^^


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
Iwooライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 17:03

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全員キーボード>
それは珍しいなぁ。
駅前でソロ活動はよく見るけども。
Ryuken
2013/04/04 20:54
Ryukenさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!確かに、駅前などで活動されている方は多いですね。

全員キーボードには、私もびっくりしてしまいました^^;
ですが、貴重な経験になりました!!
山瀬亜子
2013/04/07 10:49
Iwooライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる