山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌☆フェスありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

昨日3/16は、歌☆フェス@東中野YES!さんに出演してまいりました!

足を運んでくださった方、共演者の皆さま、
お世話になっているスタッフ様、
どうもありがとうございました!

オールジャンルで、歌い手としても、聴き手としても、
すごく楽しかったライブでした^^

エレキギターで歌う方、アコースティックギターで歌う方、
オケ音源で歌う方…いろんなジャンルの方がいらっしゃいました。

またいつか出演したいなぁ…と強く感じたイベントでした!


セットリストはこちら↓(3/16♪)

1 帰りたくないな
2 かざぐるま
3 Forフルーツバスケット(岡崎律子さんのCover)
4 ぬくもりのありか


2曲目の「かざぐるま」はYouTubeでも視聴できるので、
ぜひ聴いてみてくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=bg-2Ww8ucuE

ちなみに、おかげさまで再生数100回を越えました!
ありがとうございます。


3曲目に歌わせていただいた「Forフルーツバスケット」は、
2001年に放送されていた、「フルーツバスケット」というアニメのOP曲です。

フルバは今、
TSUTAYAでDVDを借りて観ております!
本当に、胸があたたかくなる物語で、
大好きです^^

実は、リアルタイムでは観ていないんですよね…。

米倉千尋さんのカバーアルバム「泣けるアニソン」を聴く機会があって、
その中に入っている、岡崎さんの歌(「Forフルーツバスケット」)を知って、
原曲を聴いて、ひとめぼれして、
「アニメも観てみたい!」という流れになり、
観ている次第でございます。

ちなみに山瀬は、
夾くん派です!(由希くん派のみなさま、ごめんなさい。。)

ぶっきらぼうだけど、ひたむきなところがまたキュンとなります。



次回ライブは3/30(土)@IwooNOGATAさんです!

Iwooブッキング「sweet woo」
OPEN 18:00
START 18:30
\2,000(ドリンク代別)
http://www.iwoo-nogata.com/map.html

山瀬は、19:10〜(2番目)の出演予定です。

ではでは!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
歌☆フェスありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる