山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブでした!+告知!

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬です。

昨日はひなまつり…ということで歌ってまいりました!

その名も…
ひなまつり特別企画「Encore Shibuya Girl's Festival」@アンコール渋谷さん!

来ていただいたお客様、共演者の方々、スタッフの方々…
どうもありがとうございました!!

あたたかいひとときでした^^
また皆さんにお会いできると嬉しいです!

画像


いただいたお花です^^(ありがとうございます!)


セットリスト↓(3/3♪)

1 恋詩
2 帰りたくないな
3 さよならの夏〜コクリコ坂から〜
4 涙が空に落ちる時

私の大切な歌、4曲を歌わせていただきました。

しかし、春らしい曲がないですね…(汗)


…そして、実は、、
ライブ中のMCで告知をしようと思っていたのですが、
見事にしそびれてしまいました…。

ですので、今させてください!お願いします!!
ちなみに、2つあります!



【お知らせ☆その1】

You Tubeにて、音源試聴ができます!!(コウセイさんありがとうです!)

「かざぐるま」(作詞曲:山瀬亜子/編曲:鈴木コウセイ)
http://www.youtube.com/watch?v=bg-2Ww8ucuE

以前ブログで紹介させていただいた、
鈴木コウセイさんという方が編曲してくださいました。

たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします^^


【お知らせ☆その2】

来月の4月21日(日)に、
アンコール渋谷さんのライブに出演させていただくことになりました!

詳細は追って記載いたします^^

こちらもよろしくお願いします!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ライブでした!+告知! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる