山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Ani-FESお疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2013/02/11 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です。

昨日は、Ani-FES@東中野YES!さんでした!
自身にとって、2回目のアニソンライブでした^^

お越しいただいた方、出演者・スタッフの皆さま、
そして、応援してくださる方々に、
どうもありがとうございました!


セットリスト(2/10♪)↓

1 月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生

TVアニメ「クレヨンしんちゃん」第4期ED。
しんちゃんっぽくない歌だなぁ…と思いながら、
当時テレビを観ておりました(笑)
でも、個人的に大好きな曲です!ついつい口ずさんでしまう。
ふんわりほんわかな、そんな雰囲気が好きです。


2 the Beautiful World/前田愛

TVアニメ「キノの旅」ED。
実は、この曲は東中野YES!さんで、
初めて歌わせていただいた、私にとって思い入れの深い曲なんです。
(ということを、MCでお話ししようと思っていたのに、
すっかり話しそびれてしまいました…)
三拍子が心地よくて、
身体の中にすーっと入っていくような曲です。


3 夕陽の約束/AiM

劇場版「デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急」ED。
デジモンシリーズの中でも、かなりマニアックな曲(だと思います)。
心にきゅんとくる歌詞です。
ライブでは、手拍子をいただきありがとうございました!


…このような具合に、
かなりマニアックな選曲でしたが、
「3曲とも知ってる!」という方は、
果たしていらっしゃるのでしょうか??


ライブ終了後には、
「頑張ってね」と声をかけていただけたり、
出演者の方とも、お客様とも、
お話することができて、嬉しかったです。


そして、
昨日の共演者の方々の歌を聴いて、
パフォーマンスを観て、
得られたものはすごく大きかったように思えます。

自分自身のためだけじゃなくて、
聴いてくださるみなさんのために歌いたい…と、
今回のライブで、改めて感じました。


まだまだ未熟な私ですが、
応援していただけると、すごく嬉しいです。


これからも「山瀬亜子の音楽」をお届けできるよう、
前を向いて、歌ってまいります。

ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

山瀬亜子

P.S. ちなみに、次回、東中野YES!さんで歌わせていただくのは、
3/16(土)の歌フェスになります^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでございました。
来月のは行けるかまだわかりませんが、応援しとります。
頑張ってね。
Ryuken
2013/02/13 01:11
Ryukenさん

温かいお言葉、どうもありがとうございます!

そして、先日はありがとうございました。
お話することができて嬉しかったです^^

これからもよろしくお願いいたします!
山瀬亜子
2013/02/15 00:32
Ani-FESお疲れさまでした! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる