山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/01/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です!

2月のライブのお知らせです↓

★Ani-FES♪ -Vol.36-★

日にち 2013年2/10(日)
会場 東中野YES!
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html
開場 14:45
開演 15:00
料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込自由です)(ドリンク持込禁止・ホール内禁煙)

出演者の方々と当日のタイムテーブル!

15:00〜 奏眞暁
15:25〜 さよくま
15:50〜 水無月なお

16:15〜 aco←

16:40〜 ホソヤ
17:05〜 杏子
17:30〜 chihiro
17:55〜 まくはりきょうとう
18:20〜 MARCURY
18:45〜 ブレイクタイム
19:10〜 変態どんじゃら
19:35〜 Fiona
20:00〜 丞
20:25〜 DAISUKE
20:50〜 鈴木リョウスケ


…となっております!

私の出番は16:15〜(4番目)です!!

山瀬は今回も、「aco」として、出演させていただきます。
(普段オリジナルやカバーを歌うときは「山瀬亜子」、
アニソンを歌うときは、「aco」という名前で歌っております!)

今回は、ゆったりした曲を中心に歌わせていただきます。
ほっと一息つけるような時間にできたら…と思っています*^^*
一人くらいこんなのがいても、いい…ですよね?(笑)

初めての東中野YES!さんのステージで、
歌わせていただいた、あの曲も歌います!!

どうぞお楽しみに!



チケットは1500円(当日発券)ですが、
事前に山瀬までご連絡をいただけた方には、「ありがとう」の気持ちをこめて、
500円の割引をさせていただきます!!!

お名前、チケットの枚数をご記入のうえ、
E-mail、もしくはtwitterにて、ご連絡をお願いします。

【E-mail】acoustic_yms★ hotmail.co.jp
 (★を@に変えて送信いただきますよう、お願いします。)

【twitter】@yamaseaco(https://twitter.com/yamaseaco


山瀬亜子(aco)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ライブのお知らせ 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる