山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/01/20 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!山瀬です。

昨日19日は、アンコール渋谷さんでのブッキングライブでした♪

聴きにきてくださった方々、
共演者の皆さま、
そして、
お世話になっているアンコール渋谷のスタッフの皆さま…

ありがとうございました!!

ちなみに、アンコール渋谷さんでは、2回目のブッキングライブでした!!
素敵な空間をどうもありがとうございます!


昨日のセットリスト(1/19♪)↓

1 からっぽの街(1コーラス+α)
2 かざぐるま
3 いのちのうた(アカペラ、1コーラス+α)
4 ぬくもりのありか
5 Believe

でした^^

ちなみにですね、
「(3曲目の)アカペラよかったよ〜」と言っていただけたので、
またどこかで、アカペラもやれたらいいな…と思います!!


そして…
共演者の方々の歌、ほんとに素晴らしかったです!

その人の世界観が伝わってくる歌って、
聴いていて素敵だなぁ…と思います。


昨日のライブでは、

宇宙、空、日常、夢、歌、自分、、

いろんなテーマがあり、そこには沢山の世界がありました。


私も、「山瀬亜子の世界観を、歌を通して、伝えていきたい!」
改めてそう感じました。

そして聴いてくださる人が一人でも、
あたたかさを感じていただけたなら、本望です。

私の歌が、誰かの「支え」になれたら、嬉しいですね^^



それとですね…今回のMCで、告知をしそびれてしまったのですが、

★3月3日(日)ひなまつりイベント@アンコール渋谷★

にも出演させていただきます!!

ライブが近くなりましたら、また詳細を載せさせていただきます♪

ではでは^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる