山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Ani-FESお疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!山瀬亜子です。

タイトルの通り、昨日Ani-FES♪@東中野YES!さんに参加してまいりました!!

聴いてくださった方々、出演者様、スタッフの方々、
どうもありがとうございました!


セットリスト(1/13♪)↓

1 緋色の空

 いつか歌いたいと思っていた曲。
 山瀬にしては、いつになく激しい選曲だったと思います。。
いかがでしたでしょうか?>_<;

 TVアニメ『灼眼のシャナ』前期OP。


2 暁の車

 いつか歌いたいと思っていた曲2。
 中学のときに、知人にCDを借りたのがきっかけで知った曲です^^
 自分の中での、The 名曲。

 TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED』挿入歌。


3 さよならの夏〜コクリコ坂から〜

 山瀬の大好きなジブリ作品から、1曲!
 今月11日の金曜ロードショーでやっていたそうです…(山瀬は見そびれてしまいました(涙))。
 どこか懐かしさを感じさせる曲調が好きです。

 劇場版アニメ『コクリコ坂から』主題歌。


4 いつもいつでも

 デジモン!毎週楽しみに観てました^^
この曲をライブで歌えて、みなさんと共有できて、
 よかったなぁと思います。

 TVアニメ『デジモンアドベンチャー02』後期ED。
 

アニソンライブということで、
出演者側とリスナーさんの距離がすごい近くていいなぁと感じました!
熱気と一体感がすごい。

そして、
自分にとっての思い出の曲が、誰かの思い出の曲であったり、
人と人が、同じ楽曲で繋がれる瞬間を、たくさん感じることができたライブでした。

ありがとうございました!!



ちなみに!来月のAni-FESにも、参加させていただきます!
お時間ありましたらぜひ♪

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Ani-FESお疲れさまでした! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる