山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日!

<<   作成日時 : 2013/01/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早く寝ようと思っていたのに、12時回ってしまった…!
山瀬です。

明日(もう今日ですね…)、Ani-FES♪で歌ってまいります!

以下詳細です!

★2013年1/13(日) Ani-FES♪ -Vol.35-

会場 東中野YES!
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html
開場 14:45
開演 15:00 (完全撤収 22:30)
料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込自由です)(ドリンク持込禁止・ホール内禁煙)

出演者の方々♪

15:00〜 たかやん
15:25〜 *haruka*
15:50〜 キム・ガンホ
16:15〜 ぴよ
16:40〜 藤原しんや
17:05〜 aco ←
17:30〜 千尋
17:55〜 chiko
18:20〜 浮月
18:45〜 EVA
19:10〜 高良かすみ
19:35〜 トルコ
20:00〜 羽方ヒカル
20:25〜 兼輔

ライヴ終了後 25分間の物販・交流会
完全撤収 22:30

なんと14名の出演者さまがいらっしゃるのですが、
山瀬は、17:05〜 から25分間、出演予定となっています。(6番目です)
「aco」として参加します^^

チケットは当日発券でございまして、
受付で、「aco聴きにきました!」とおっしゃっていただければ幸いです^^*

山瀬にしてはめずらしく、
ガツンと盛りあがれる曲をセットリストに入れてみました^^


皆さんとともに、私自身も楽しんできたいと思います!
よろしくお願いいたします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる