山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Twinkle出演しました!

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です!
手がかじかんでキーボードをたたく指がふるえる…。

遅くなりましたが、先週12月7日の金曜日は、
Twinkleライブシアター@東中野YES! でした^^

Twinkleは今回で2度目の出演となりましたが、アットホームな空間で、
私にとって、すごく温かい場所です。

いつもありがとうございます(>_<!


セットリスト(12/7♪)↓

1 火の山の子守歌 作曲 新実 徳英/作詞 谷川 雁(アカペラ、short ver)

2 帰りたくないな(オリジナル、キーボード弾き語り)

3 いのちの名前(カバー、「千と千尋の神隠し」より)


一番はじめに歌わせていただいた曲は、
実は合唱曲なんです。
大好きな曲で、皆さんにも聴いてもらいたくて、歌ってしまいました…!


来てくださったお客さま、
スタッフの方々、
Twinkle出演者の皆さま、

音に溢れた、素敵な夜をありがとうございました!


そして…突然の告知なのですが、
来年、
1月13日(日)Ani-Fes♪ に出演させていただくことになりました!
(こちらも、東中野YES! さんにお邪魔いたします♪ちなみに、15:00開演です!)

アニソンライブということで、
また一味ちがった、山瀬の音楽をお届けできればいいなと思っています。

お時間ありましたら、ぜひ!


昨日(12/9)のライブについては、また後ほどアップします〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Twinkleでご一緒した全体的に茶色いちびっこいのです←
「アニメソング」「オープンマイク」で検索したら亜子さんのブログにたどり着いた…!(笑)

先日はおつかれさまでした〜!
透き通るような歌声、ほんとにいやされました(´`*)
またTwinkleでお会いできればな〜…と思いきや!Ani-FESお出になるんですね!
私も1/13出演予定なので、またお話してくださったらうれしいです(*^^*)
そしてちょっと前のコメみたらヨリちゃんがブログURL貼ってたので、私も…(笑)
http://ameblo.jp/diary-which-is-in-love/
相互リンクとか、やり方わかんないんだけど(爆)、もしよかったら!

口下手の根暗ですが、ぜひ仲良くしてやってくださいーヽ(´▽`)ノ♪
chiko
2012/12/11 01:39
chikoさんへ

chikoさんだ^^
コメントありがとうございます!

Twinkleお疲れ様でした^^
パワフルな歌声でうらやましいなーって思ってました…そして、沢山元気をもらいました!!

そうなんですね!
またご一緒できて、嬉しいかぎりです!
Ani-FESでも、よろしくお願いしますね^^*

ブログ遊びに行きまーす♪
(相互リンクについては私もよくわかっていないという…(笑))

こちらこそよろしくです^^
山瀬亜子
2012/12/11 21:03


Twinkle出演しました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる