山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Iwoo ブッキング出演しました!

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!山瀬亜子です。

昨日、12月29日にIwoo NOGATAさんにて、ブッキングライブ「woo style」に、
出演してまいりました!!

お越しいただいたみなさま、ご出演されたみなさま、
スタッフの方々、
どうもありがとうございました^^お疲れさまでした!

セットリスト(12/29♪)↓

1 冬のうた(kiroro)
2 かざぐるま
3 帰りたくないな
4 恋詩
5 愛は花、君はその種子(都はるみ)

1曲目と5曲目がカバー、
2〜4曲目の3曲がオリジナルになっています。

年末最後に、
新曲の「かざぐるま」を歌えて幸せでした。
この曲をライブで歌うのは、初めてなのです^^
少しでも雰囲気が伝わったなら、嬉しいなぁと思います。


そして、やっぱりピアノが課題だなぁ…と、
痛感しております。。。
メリハリのある演奏をすること。
ミスタッチを減らすこと。

みなさまに少しでも質の高い音楽をお届けするためには、
練習すること、そして場数を踏むことは不可欠ですね…。。

前向きに頑張ろう。



私は一番手だったので、
演奏が終わった後はずっと客席で他の出演者さまの歌を聴いておりました!
みなさま素敵でした^^

ギター弾き語りの方、カバー曲を歌われる方、オリジナル曲を音源で歌われる方、
いろんなスタイルの方がいらっしゃいました。

私は個人的に、カバー曲を自分の曲のように歌えるってすごいなぁって思ってました!




ある方は、マイク一本で歌われていたのですが、
歌の持つ世界観とか、歌詞の伝え方とか、
すっかり引き込まれてしまいました。

私もあんなふうに歌えたら…と思いながら、
聴いておりました。

どうもありがとうございました!


そして、お近くの席にいらっしゃったお客さまとお話しできて嬉しかったです^^

路上ライブ…、
ずっとやってみたいと思っていたことなので、近いうちにできればなと思ってます!


**********************************************

次回、Iwooさんで歌わせていただくのは、
少し先になりますが…
2013年3月30日(土)ブッキングライブ「sweet woo」になります!
Open 18:00
Start 18:30
ticket \2,000+ドリンク代
http://www.iwoo-nogata.com/map.html

ぜひぜひお越しくださいね^^


山瀬亜子でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Iwoo ブッキング出演しました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる