山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のライブ情報(追記あり)

<<   作成日時 : 2012/11/06 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、山瀬亜子です!

今後のライブ情報についてお知らせいたします^^

**********************************************

●12/9(日)
ブッキングライブ@アンコール渋谷
時間未定(おそらく、夕方〜夜です)
TICKET \1000
http://encoreshibuya.com/access.html

11月2日(金)のオープンマイクにてお邪魔しました、アンコール渋谷さんで、
初のブッキングライブに参加させていただくことになりました!

山瀬自身の、大きな「一歩」にしたいですね…。


●12/29(土)
Iwooブッキング「woo style」@Iwoo NOGATA
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET \2000(ドリンク別)
http://www.iwoo-nogata.com/map.html

テスト飛行ライブでお世話になった、Iwoo NOGATAさんに、
再びお邪魔いたします!

おそらく、こちらは…2012年の歌いおさめになるかと…!
ぜひぜひお越しいただければと思います^^


またイベントが近くなりましたら、
詳細をお伝えしていきます!

よろしくお願いします^^


追記。
12月末のIwoo NOGATAさんでのブッキングライブの日にちについて、
12月30日(土)と記載しておりましたが、
正しくは12月29日(土)となります。
誤った情報を記載してしまい、大変申し訳ございませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今後のライブ情報(追記あり) 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる