山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Twinkleライヴシアター ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です。

11月3日の「Twinkleライヴシアター―秋の文化祭―」(@東中野YESさん)に、
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

出演された方、スタッフの方々、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました!

今回のセットリスト↓
1 恋詩
2 Believe

他の出演者の方々の演奏も、楽しんで聴かせていただきました^^
アニソンあり、キャラソンあり、オリジナルあり、洋楽あり…。
「バラエティ豊かだなぁ^^」と思いながら聴いてました!

とくにですね、今回のライブでは、
出演者さん、スタッフさん、リスナーの皆さん、
「みんなでライブを創ってるんだ!」という感覚がありました。
(初参加の山瀬が言うのもおこがましいかもしれませんが…)

その感覚や空間がすごくあたたかくて…。

山瀬もTwinkleライヴシアターを盛り上げる一員として、
今回参加することができて、とても嬉しく思っています。


反省点も残りますが、次のライブにつなげていきたいと思います!

これからも、よろしくお願いします!!

ではでは^^

追記:次回のライブ情報については後ほどupいたします。。
(更新が遅く、すみません…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
Twinkleで一緒した謠李です;))
少し遅くなっちゃってごめんなさい;o
亜子ちゃんの歌声大好きよ:*ふふ
今後の亜子ちゃんの進化、楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう:D
あ、良かったら遊びに来てください。
http://ameblo.jp/yori-musicaldiary/
ここに乗っけていいかしら?←わ
謠李
2012/11/11 17:02
わわ!遊びにきてくださって、
そしてコメントありがとうございます!!

先日はどうもお疲れ様でした♪
私も謠李さんの歌好きですよー^^
ブログ遊びにいきますね!!

まだまだ未熟ですが、少しでも、
謠李さんに近づけるよう頑張りたいです!
これからもよろしくです^^
山瀬亜子
2012/11/11 21:39


Twinkleライヴシアター ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる