山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のライブ感想

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!山瀬亜子です。

本日は、Iwoo NOGATAさんにお邪魔いたしました。
初の弾き語りライブでした…!

セットリスト↓
1 Believe
2 恋詩
3 散らない花

反省点はたくさんありますが、
ライブというものを経験できて、すごくためになりました。

本番ならではの緊張感とか、ステージングとか、衣装のこととか…。
なにより、ピアノ…。

欠けている部分はたくさんあって、
でもそれって、まだまだ成長できるってことですよね!
よし!言い訳はしない。前向かなきゃ。


Iwooさんでのライブは、2カ月後になりますが、
それまで修行を積んで、
悔いのないステージにできるように頑張りたいです!

そして、今日よりも良い演奏ができますように…。

参加者の皆様、お店の方々、
今日はありがとうございました!!

ではでは^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日のライブ感想 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる